手取り18万でも趣味したい

〜2026年も頑張るぞー!〜

今週の勉強記録(5/15~5/21)

こんにちはこんばんは
今週の勉強記録です

今週の勉強時間

※勉強管理アプリは「Studyplus」を使用しています
※5/15日スクショ忘れてますが2時間30分勉強してます

5/15~5/21の総勉強時間
14時間30分(5月合計 41時間、目標 月60時間

先週も言いましたが、気温上がってきて一気に調子良くなりましたね
やはり私は虫か爬虫類の類だったか...
冬は活動停止するタイプかな?🤔

試験範囲の勉強は一通り終わったので、今はひたすら問題集と教科書の反復中です

商業簿記の連結会計も工業簿記の分析系の問題も、1問解くのに時間と精神力を消耗しちゃってヒイヒイ言いながら勉強してます笑

基本的に私の脳みそはロケット鉛筆式なので、工業ばかりしてると商業が
商業ばかりしてると工業の内容を速攻で忘れていきます🤪

だから定期的に基礎問題もやり直したりして勉強時間がかさましされてる感は否めないですね💦

試験予定日まであと40日を切ってるんですが、今のところ手ごたえは全然ないですね...大丈夫か??

ではでは~!