こんにちはこんばんは
今週の勉強記録です
今週の勉強時間
※勉強管理アプリは「Studyplus」を使用しています
5/8~5/14の総勉強時間
14時間(5月合計 26時間30分、目標 月60時間)
5月に入って気温が高くなってきたからか、最近はすんなり6時くらいに起きられるようになったので朝の勉強が捗ります✨
夏が近づくと明らかに体調良くなっていくしメンタルも上向きになります
冬は全然ダメ、朝も起きれなければ日常生活も億劫です、虫かな?🙄
1日あたり平均2時間は勉強できてるので、このペースなら初の目標達成もいけるかも?
土日にもう少し勉強できれば完璧ですね☺
最近は工業簿記に苦戦中...
問題文を読んで電卓叩けば解ける問題か、図形を書いて値を求めるタイプなのかをすぐ判断できなくて撃沈することもたびたび💦
嫌になるくらい問題解けばパターン読めるようになるんですけどね、その過程が辛いところです
ではでは~!