こんにちはこんばんは
今週の勉強記録です
今週の勉強時間
※勉強管理アプリは「Studyplus」を使用しています
5/1~5/9の総勉強時間
12時間30分(5月合計 12時間30分、目標 月60時間)
GW期間中もう少し勉強すればよかったかなとも思ったんですが、集中力が切れて勉強にならないのと、なんだかんだで急に予定が入ったりしたのでこんなものかな?
おかげでたくさん遊んだし酒もたくさん飲みました!🤪
そのせいか後半の失速はいなめませんが...
目標としてる試験日まであと2か月を切ってるので正直酒飲んでる場合じゃないとは思うんですが、お酒をモチベにしないとやってられないよね、うん、しょうがない笑
今月からは工業簿記と商業簿記を並行して学習してます
工業簿記はパズルを組んでるみたいで勉強してて楽しいです!
ただ、問題の最序盤で間違えてそのまま突き進んだ結果、ぜーんぶ間違えてるみたいなことになってガッカリすることもよくあるんですが💦
ではでは~!