料理のこと
こんにちはこんばんはかなーり久しぶりですが、今週の作り置きです!
こんにちはこんばんはめっっちゃくちゃ寝込んでました💦やっと復活です…とほほ
こんにちはこんばんは今日のメインはシメです、たけのこご飯を食べる飲みです
こんにちはこんばんはこの日も日本酒飲み!仕込んだたけのこも食べるぞ~!
こんにちはこんばんは日本酒が安く手に入ったので土日は日本酒祭りでした✨
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは昨年は梅酒を漬けましたが、今年はもっと多くの果実酒を漬けようと思います!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今日はお散歩したりベーグルを焼いた日でした
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今回もたらふく食べて飲んで、楽しく家飲みしました!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今日も家飲みします!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは昨日も飲みましたが、今日も飲むぞー!!
こんにちはこんばんは本日は有給消化のため映画観ながら昼飲みしてました!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは最近一人で飲むタイミングがなかなかありませんでしたが、久しぶりの宅飲みです!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは超久しぶりな気がしますが、1/22の宅飲みです!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは、そしてあけましておめでとうございます!今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!
こんにちはこんばんは今週の作り置きです!